□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ペタ

何かペタペタしたくて
ミスタードーナツのグッズの
スリッパ立てをデコパッチ。

貼らない方がよかったような気がすごくする
12061


加湿器生活・・・
暖房をずっとつけていても
喉がイガイガしていないし
買ってよかったと思う

チムニーハイブリッドSのブラウン
12062

ひとまわり大きいチムニー3というのもあって
そちらのほうが色がどれも淡くて可愛かった。
でもアロマが使えるのでこちらを買いました。

モクモクと白い煙でます。音は静か。
煙が、もわーんと床まででるけど
クーピーは気にならないよう。
アロマウォーマーとしては、どうなんだろ。
ラベンダーはあまり香らないです。

つくってみた | comment(2) |


<<たるま | TOP | 運動不足すぎ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うちも加湿器にアロマウォーマー付きだけど、イマイチ香りません。
なので、無印のディフュザーを激しく愛用中。
オススメです。

2009/12/06 17:50 | あんず [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>あんずさん
加湿器に付いているのは期待できないのかなー
私もディフューザー欲しいなぁ。
イイ香りにかこまれていたい・・・

2009/12/08 16:59 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

