□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» クーピーとマクラ

クーピーはマクラが好きみたいです
私の腕まくらも好きだし、
自分でも腕まくらもしてます

枕に腕マクラのダブルだよ
1173

朝、目が覚めると
クーピーがベッドにいて、
私のマクラを半分くらい使ってます

朝になったら横にいるからね
1174

クーピー | comment(2) |


<<ポンポン | TOP | 深夜にDS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title

きゃー、可愛いv-238
わたしがクーピーちゃん枕になりたいデス!!
Jakeも私の枕を使って夜は一緒に寝てます。
クーピーちゃんも一緒に寝れたら、サイコーなんだけどなぁ...

2009/11/09 12:48 | puripuri [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>puripuriさん
可愛いでしょー(^^)親ばかです。
Jake君も枕を使うんですね♪
寝姿も可愛いんだろうなー
マイケルジャクソンの仮装、素敵でした★

2009/11/09 19:17 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

