□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 夏休みのできごと

今年は、
夏休みがとーっても長かったのです。
結局、猛暑でダラダラして終わったけれど。

唯一の遠出は江ノ島に行ったくらい。
お目当ては
「シラス丼」「たこせんべい」「クラゲ」です。

はじめて生シラスを食べました。
江ノ島は夏休みで、人・人・人。
シラス丼のお店は「とびっちょ」というところが
えらい行列でした。
暑いのにみんなよく待てるなあ。

私はメインストリートから離れた、
「食堂のいのうえ」という定食屋さんで食べました。
遠いからか、お客さんはいなかった。
とびっちょとかみたいにシラスや海鮮が
これでもかと、のっているタイプではないけれど、
美味しかったです。
生しらすと塩辛が美味しくて、
ご飯をおかわりしました(^^)
ご飯は年配のご主人の好みなのかやわらかめ。

こんなん
08221_20130822020359cfe.jpg

シラスを食べた後すぐに
たこせんべいを買いにいきました。
暑い中並んでヘロヘロ。

美味しくてあっという間に食べちゃった
08222_20130822020359fb6.jpg

そして新江ノ島水族館へ行きました。

たべもの | comment(0) |


<<かき氷 | TOP | カキ氷>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

