□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 中華街へGO!

GWだというのに、中華街へ行きました。
早起きをしていけば、
謝甜記にすんなり入れるかなと思って。

謝甜記がリニューアルしてた


考えが甘かったです。
お粥にありつけるまで、1時間並びました。
行列とか嫌いなんだけど我慢。。

おいしいです〜
05062.jpg

お粥を食べたあと、
横浜へ来たメインイベントの場所へ到着

横濱媽祖廟
05063.jpg

媽祖廟のおみくじをひきたかったのです。
神様にひとつだけ質問をして、
おみくじにはそれに対する答えが書いてあるらしい。
行列を覚悟していたのに、ガラガラでした。
ラッキー。

台湾式おみくじの手順は独特で新鮮でした。
もらったおみくじには良いことが書いてあったので
前向きにがんばろーと思いました。

そのあと、QQ屋台屋のマンゴーかき氷を食べた。
氷がしっとりしてて、
あっという間に食べちゃった。

おいしいでっす
05064.jpg

GWだったので、とにかく人だらけでした。
こんなに混んでる中華街ははじめて。

たべもの | comment(0) |


<<たまねぎ | TOP | ラーメン&ラーメン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

