□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» サンシャインへGO!

ちょっと前に
仕事帰りにサンシャインの展望台へ行きました。
理由は、、
勇者ヨシヒコ展 ~予算の少ないパビリオン~をしていたから。
かなりドラマにハマっていたのです。

iPhoneでたくさん写真撮りました。
仏やヨシヒコのパネルとツーショットで写真も撮った(^^)

入り口を抜けると、すぐに魔物達


ハリボテだけど、クオリティ高いです
yoshihiko02.jpg


yoshihiko03.jpg

かわいい〜
yoshihiko04.jpg

yoshihiko05.jpg

3Dなのかよくわかんなかった
yoshihiko06.jpg

山田孝之がかけていた眼鏡だー
yoshihiko07.jpg

山田孝之がかぶってた帽子だー
yoshihiko08.jpg

衣装、重そうだった
yoshihiko09.jpg

仏が窓にいた
yoshihiko10.jpg

お客さん、誰も顔をいれてない
yoshihiko11.jpg

もちろん私は写真とりましたよ、へへへ
yoshihiko13.jpg

yoshihiko12.jpg

ライスの形がリアルで怖い
yoshihiko14.jpg

池袋駅
yoshihiko15.jpg

サンシャイン展望台を堪能したあとは、
ハーイハニーのメンドリアを久しぶりに食べた。
ちびコーラ&サラダがついて680円。安い!

やっぱり美味しいです♪
yoshihiko17.jpg

みた・きいた | comment(0) |


<<ラーメン&ラーメン | TOP | ひつじや再び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

