□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ルイガノちゃん

自転車のメンテナンスを
元同僚Kさんにお願いしました。

バラバラのルイガノちゃん


メンテをお願いしている間、
Kさんのラレーを借りてました。
借り物なのに、通勤で連日乗ってました。

ラレーさん
041102_20130412022947.jpg

ラレーは小さくて、ハンドルも可愛くて
気に入って乗ってました(Kさんのだけど)
しかし、ルイガノに慣れてるせいか
前傾姿勢と短いハンドルと硬い椅子がキツかった。
泥よけと、カゴがないほうが
すっきりして可愛い気がしてならないです。
でも、
カゴをはずしたら
クーピーとお出かけできないし。。。むむう。

そんなこんなで、
メンテが終わり交換の日がきてしまった。
さようならラレー!

ラレーとルイガノのツーショット
041104_20130412022946.jpg

中野坂上ちかくの「ジェロニモ」に行きました。
七時には満席!おいしいもんねぇ。

そのた | comment(2) |


<<春だから | TOP | とんかつ茶づけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


中野坂上の会社に10年以上いるのに・・

アモちゃんの方がよく知ってるのね
おいしいお店 参考になります

(おいしいお酒のお店は知ってるのよ~)

2013/04/20 15:35 | シシママ [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

中野坂上、変わりましたねー
ビルもお店も増えてびっくりです。

ジェロニモ、とっても美味しいですよー
美味しいお酒のお店教えてください(^^)

2013/05/01 01:59 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

