□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 目が変

クーピーは、
やっぱり目がシバシバしているようです。

こじゃれたカフェにて


なので病院へ行ってきました。
お薬をだしてもらって、
私はおしゃべりして
美味しいクッキーを食べて帰ってきました。

パクパクとついつい食べてしまったんだけど、
このクッキーは「村上開新堂」というところの
紹介された人しか買えないものだった!

超高級クッキー
01313.jpg

薬のせいか、
クーピーは尿の量が増えて、
いつもより眠そう。
しばらくエリザベスカラー装着です。

01312.jpg


この前「ビーバー」ってお菓子を友達にもらったので食べました。
北陸ではメジャーなお菓子らしいです。
揚げあられで美味しいんだけど、
味のあるキャラクターがツボでした。

01314.jpg

ビーバーの顔がイイ
01315.jpg

なんでビーバーなのか気になってHPをみたら、
「ビーバーの歯の形 と菓子を二つ並べた形がそっくり」と、
書いてありました。

クーピー | comment(0) |


<<まちのパーラー | TOP | 歯医者>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

