□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 映画

年末はアメリカのドラマ
「ウォーキング・デッド」にはまってました。
ゾンビものって面白い。


ゾンビではないけれど、
「フランケンウィニー」(2Dの字幕のほう)を見ました。
ティム・バートン監督で、
ストップモーションアニメで犬がメインの内容だから
絶対映画館でみたかったのです。

子供もわかるような単純なストーリーです。
キャラクターは目がぎょろっとして、いつも通り。
とにかく
犬のスパーキーのしぐさ一つ一つが可愛いのなんの。
ティム・バートンって犬が好きなんだろうな。
映画の途中からは、
スパーキーがいじらしくて泣けた。

犬と生活をしている人や、
ティム・バートンでは
「シザーハンズ」「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」
「ビッグ・フィッシュ」あたりが好きな人にオススメです。





最後については賛否両論ありそうなんだけど、
私はこの終わり方でよかったと思います。


昔、公開された短編の実写版
Frankenweenie(1984)
内容がほぼ同じなので注意です。

http://youtu.be/2rcPe9sojpc?t=5m54s

みた・きいた | comment(2) |


<<歯医者 | TOP | 2013ねん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あけおめ

アモちゃんクーピーちゃん、あけましておめでとうございます^^
今年も激かわクーピーちゃんたくさん載せてね。
クーピーちゃんは我が家の癒しでーす。
今年もよろしくデス。

我が家も昨年ウォーキング・デッドにハマリました。
3シーズンもドキドキだよね~。

フランケンウィニーのラスト、私も賛成だよ。
だってディズニー映画だもん。

2013/01/07 11:07 | puripuri [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>puripuriさん
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくです!!
今年のJake君のハロウィンは何だろうって
いまからすごく楽しみです。

ウォーキング・デッド、まだ2シーズン途中なのです〜
3シーズンもドキドキなんですね。絶対見ます。

フランケンウィニー、
野球のボールを追っかけて・・・のシーンでもう涙でした(;;)

2013/01/12 01:57 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

