□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» トリミングと病院

クーピーがボサボサだったので
トリミングへ。

クーピーって体の前半分だけ毛がもしゃもしゃなのだ


ちょっと緊張ぎみのクーピー
121102_20121211002905.jpg

トリマーさんに、
耳と歯肉炎がひどいので
早めに病院へ行った方がいいといわれてしまった。

と、いうことで
病院へ行きました。
病院ではリリママも偶然来ていてびっくり。

麻酔でぐったり中
121103_20121211002905.jpg

歯石を取ってもらいました
121104_20121211002904.jpg

121105_20121211002904.jpg

耳も奥まで処置してもらいました
121106_20121211002904.jpg

歯石がすごかったけれど、
心配していた歯肉炎も特に問題なくてホッとした〜
院長先生・Y子さん、ありがとうございました(^^)
はみがき、がんばります。

クーピー | comment(0) |


<<クーピーは寒がり | TOP | ゆきゆきて京都 3日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

