□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ゆきゆきて京都 3日目

とうとう最終日です。

朝ご飯は、マミー&わかめはんと伊右衛門サロン京都で卵かけごはん。

人気なんだねえ、混んでたよー


わかめだよ
110402.jpg

そのあと、
じじてんと待ち合わせをしている東寺までダッシュ。
京都駅から歩いたら、結構遠かった〜

特別拝観で五重塔の初層内部をみれた
110403.jpg
110404.jpg

東寺は薬師如来や、千手観音菩薩など
カッコイイ仏像がたくさん。
仏像がちょっと気になる程度のワタシでもかなりツボでした。
千手観音菩薩なんて
あんまり大きいので、恐怖を感じてしまった。

お昼は、錦市場ちかくの「一の傳
ここもやっぱり混んでました。要予約です。
上品で京料理って好きだなー
蔵みそ焼きが美味しかった。

季節の前菜盛り合わせ
110405.jpg

蓮根饅頭のお椀
110406.jpg

鰆のかぶら短冊蒸し
110407.jpg

キングサーモンの『蔵みそ焼』
110408.jpg

旬の果物
110409.jpg


お昼を食べてから、
最後の力をふりしぼって、
じじてんさんのサポートのもと、
おみやげをダダダーっとみて
あっという間に新幹線の時間になりました。
京都楽しかった〜。
新幹線で2時間だもんね。また、行きたい。

新幹線から富士山
110410.jpg

じじてんさん、わかめパピー&マミー、わかめハン
また京都に行った時は遊んでねー(^^)

そのた | comment(0) |


<<トリミングと病院 | TOP | ゆきゆきて京都3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

