□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 電車

これまでの電車人生で

盗撮している人とか、
痴漢をする人とか、
線路に落っこちて
手が轢かれてつぶれてる人とかは
見たことあったけれど
電車でゲロとかは見たことなかった。

そして今日
朝、電車(超満員)に乗ったら
なぜか人がいないエリアがあったので
行こうとしたら、
大きな黄色い水たまり(おそらく尿)があった。

がまんできなかったのかな。
連結部がある電車ならよかっただろうに。

そのた | comment(2) |


<<クーピーの寝顔 | TOP | あついからね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


線路に落っこちて手が・・・!!
とかは あまりよく見ないと思うけど・・(見たの?!)

土曜日の朝は危ないのです
(私も土曜日は出勤日)
酔っぱらいサラリーマンが
座席にゲーしてるの見てからは
しばらく座れなかったよ~
飲んだくれ 気を付けます♪

20日にグロワの予定たてたら
夏休みでした~
バック売り切れないかな・・

2012/08/25 11:10 | シシママ [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>シシママさま
手、つぶれてました。たぶん。。

groingroin、普段は火曜がお休みなんですが
たまに休みの時があるかも。
バッグ、大量にあるので安心してください(^^)

2012/09/06 01:22 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

