□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 細い針金の日々

矯正でワイヤー、つけたんですが・・・
とにかく口の中切れて、
口内炎だらけになっちゃって、つらい。
あんまり痛いから
ふと矯正器具をみてみたら
針金が外れてた。
だから更に刺さってたみたい。

そして歯医者へ行ってきました。
先生が
「細い針金だと外れやすいので
一段階上の太いのに変えましょう。」と言いました。
「ひっぱりが更に痛くなるけど」とも。
あーあ。

私はものすごく毎日歯がジンジンして痛い。
先生によると、
子供が矯正する場合はこんなに痛くないらしい。
子供の歯並びが気になる方は早めの処置をオススメします。


私は、矯正をして歯がめちゃくちゃ痛いけど
鎮痛剤飲んだりしつつ、ふつーにご飯食べてました。
肉を前歯でちぎったりもしてたのですよ。
邪道だったみたいです。

| comment(0) |


<<エコバッグです | TOP | いよいよワイヤー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

