□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 川崎大師の風鈴市

川崎にある歯医者さんにいったあと、
川崎大師の風鈴市に行ってみました。

歯医者の帰りに大好きなきな粉飴を買いに、
よく寄ることがある川崎大師。
通常の土曜日は、
はっきりいって活気がまるでない。
けれど、
今日の川崎大師はすごかった〜
いつもは飴屋のよびこみの声がぽつぽつ聞こえるだけなのに、
今日は島倉千代子の風鈴市音頭が流れていたし、
人がたーくさん、TVカメラも来ていたし。
境内でライブもしていたし。
おそるべし風鈴市ってかんじ。



青森・花笠風鈴、派手です。ハトも上に乗ってる。
7222.jpg

川崎大師オリジナル・厄除きだるま風鈴
7223.jpg

7224.jpg

秋田県・御殿(ごてん)まり風鈴
7226.jpg

三重県・伊勢桑名風鈴、はまぐり風鈴
7227.jpg

京都府・竹風鈴
7228.jpg

7229.jpg

じぶんにも買いました。
音色より、見た目で選んじゃった。
富山県・高岡青銅風鈴のマーメイドちゃん。
ちょっと北欧ぽいでしょ♪

72210.jpg

72211.jpg


川崎大師の風鈴市、
全国の風鈴が集まっていて見応えもあるし、
浴衣も多く、雰囲気もあって
かなり面白かったですよー
オススメです!

そのた | comment(2) |


<<抜歯 | TOP | あした>>

comment











管理人のみ閲覧OK


で抜歯無事すんだの?
大事にしないとダメだよ
抜歯した後フラフラ遊んでいるなんて NG!

風鈴可愛いね
不気味なものからなんかメルモとは趣味が近いと思う 笑

2012/07/22 14:04 | ゆーたん [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>ゆーたんさま
抜歯、もうしたくないですー
メリメリ感が嫌だった〜

風鈴、たくさんのなかから
一目惚れして買ったけど、
楽天に安く売っててガーン。

2012/08/01 00:48 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

