□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» みた

ちょいと前になりますが、
レンタル50円の日だったり、
友達に借りていたものもみたり、
DVDざんまいでした。

ひとこと感想、ネタバレありかも。

ドラマ「うぬぼれ刑事」
くだらなく、面白いですー。
マンハッタンラブストーリーより好きだな。
クドカンって感じ。

「タンタンの冒険」
3D用の映画だからか、酔いました。
スノーウィ(タンタンの愛犬)が可愛いくて大活躍。
スノーウィがいなかったら、
タンタンは死んでると思う。

「猿の惑星 創世記」
猿の表情とかよくできてます。
でも、最後はなんだかなーってかんじ。
人類を猿がめちゃくちゃにして滅ぼしてほしかった。

「指輪をはめたい」
山田孝之が好きだから借りてみた。
前半は面白かったけど、後半は微妙でした。
ちょっとがっかり。

「ヘルレイザー2」
残虐系ホラー映画なんですが、
肉が引き裂かれたり、血みどろが平気な人にはオススメ。
魔道士たちの過去の姿がなかなか衝撃的でした。
矯正している私の口が、
魔道士の歯茎丸見えのあの人っぽいのです。

「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」
ドバイに行ってみたくなった。
トムクルーズ、昔はダメだったけど最近は応援してます。

「魂のアソコ」
故・山田花子の漫画原作で、主演が立島夕子。
鳥肌実も出ているけど、立島夕子の存在感が凄い!

立島夕子のHPです。注:怖い夢を見そうな絵がたくさんあります。

「大いなる休暇」
今、ちまたでは生活保護が問題になってますが、
この映画では小さな島のひとたちが、嘘ばっかりつきながら
自立してハッピーになるお話。
でも盗聴とかは駄目でしょー



ジョージ秋山の「アシュラ」って漫画、
人を殺して食べちゃったりするんだけど・・
映画になってて驚いた。

みた・きいた | comment(4) |


<<あした | TOP | なれない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大いなる休暇

私のベスト3です!

チャーリーのチョコレート工場の
拾ったお金でチョコ買うのすら
許せないワタシが

この大いなる休暇での
ウソや盗聴は許せちゃうのです。
これね、映画館で2回(2箇所で)みたけど
映画館の空気感もよかった~

2012/07/05 00:24 | リリママ [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>りりままさん
おお、ベスト3なんだ!
盗聴してるおばちゃん可愛かったよね〜
ちょっと銀行マンが可哀想だった。
ライフアクアティックもまた見よっと♪

2012/07/05 22:07 | アモ [ 編集 ]


ドバイいいよね
アラブ首長国連邦
でも夏は外が45度とかになるらしい 汗

2012/07/09 12:42 | ゆこ [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>ゆこさん
ドバイ、行ってみたーい
ゆこさんのお友達のアブダビブログ、
育児が落ち着いたら再会してくれるといいな。

2012/07/21 01:54 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

