□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 両国から

相撲を見たあと、浅草までいきました。

両国から水上バスがでていて、
10分ほどで浅草に着きます。

スカイツリーだ~
浅草01

左のアサヒビールタワーと
右のスーパードライホール(うんこビル)は
いつ見ても斬新だな。
アサヒビールタワーは、
ちゃんとビールジョッキに見えるもん。

オブジェの上にスカイツリー
浅草02

高さ634メートル
浅草03

ビールジョッキの中のスカイツリー
浅草04

今度スカイツリーに登りたい
浅草05

船をおりてから、しばらく歩くと
浅草寺二天門につきます。
浅草寺って夜のほうが雰囲気あって私は好きだな。
仲見世も閉まっているので、人も少ないし。
閉まっているお店のシャッターに、
それぞれ絵が書いてあっていいかんじでした。

浅草06

宝蔵門の巨大わらじ&五重塔
浅草07

宝蔵門の吽形(うんぎょう)
浅草08

このあと「ホッピー通り」でご飯を食べました。
初めて「ホッピー通り」に行ったのですが、
なかなかのディープスポットです。
モツ煮、美味しかった♪
外にテーブルがあるお店多数で、
犬を連れているお客さんもいました(^^)

着物で相撲を見て、浅草も行って、
充実した一日でした。
また相撲も見に行きたいな~。着物で。

そのた | comment(0) |


<<クーピーだらけ | TOP | 相撲だ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

