□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 豆腐

日曜日に東京ビッグサイトで開催していた
「2012豆腐フェア」に行ってきた
500円で50種類の豆腐を試食できる「全国豆腐試食会」など
なかなか面白いイベントでした。

わたしは木綿豆腐より、
おぼろ豆腐やざる豆腐のほうがやっぱり好きだなあ。
胡麻豆腐やゆばが入った豆腐も美味しかった。
あと、
私は葛粉をつかった食べ物が好きなので、
呉豆腐がかなりツボでした。

豆腐ソフトクリーム 200円
硬めのアイスが、
ちょっとクリームチーズみたいなかんじ。

鰹節と醤油をのせて食べたらうまいのだ
とうふ

たべもの | comment(0) |


<<改装してるの | TOP | 着物が好きだ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

