□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 深夜にDVD

DVDをみて現実逃避。

「全然大丈夫」○○○
まったりのんびりほのぼの脱力系。
こーゆー映画、好きなんです。
わたしもバースデーちくわを作ってあげれる人になりたい
謝るときは
わりーわりー、ワリーアントワネットといいたい。

「エターナル・サンシャイン」○
恋愛もの。ちょっと非現実的。

「めがね」○
海のすぐそばで緑がいっぱいで
お家もインテリアもシンプルでキッチンが外にあって
ご飯も美味しそうでワンコものんびり。
こんな暮らしできたらいいのにー

みた・きいた | comment(4) |


<<スポーツ | TOP | ♪だ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


何だか久しぶりですね~~
荒川良々、大好きです。
こういう人が側にいたら・・・大変だよね(笑)
仕事は忙しいの?
暇を見つけて来てね~~

2009/10/25 17:02 | deko [ 編集 ]


>dekoさん
荒川良々いいですよねえ(^^)
全然大丈夫にも出ている
岡田義徳さんもとても好きです♪
dekoさんちに遊びに行きたいです~!

2009/10/26 02:10 | アモ [ 編集 ]


全然大丈夫は、わざわざ渋谷まで観にいったよー
私も、荒川良々大好きなので!

2009/10/28 11:49 | りりままん [ 編集 ]


>りりままんさん
荒川良々のゆるさがたまらんです。
そして小憎たらしい感じがグーなの♪
カロリーメイトのCMも好き!

2009/10/28 21:11 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

