□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» DVDみた

最近みたDVDのひとこと感想

トゥルー・グリット
ジェフ・ブリッジスが渋くてかっこいいです
ウエスタンものが好きな人にはオススメかな?

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉
人魚が怖いけど可愛い

グリーン ランタン
アメコミのヒーローが好きなので、面白かった。
展開も早くて見やすい。

アレクセイと泉
原発が問題になってる今だから見て欲しい映画です。
映画ののんびりした雰囲気でやさしい気持ちになっていたら
最後に村の放射線の数値でてきて、現実に引き戻された。

ファンタスティック Mr.Fox
ストップモーションアニメ。
毛質とか、表情とか目の色とか、美しいです。
すっごく可愛くて、こーゆー映画大好きです。
更にジョージ・クルー二の声が渋くてGOOD。

ウォーリー
レンタル50円だったので借りてみたんだけど、
さすがピクサーって感じで面白かった。
ロボットだけでなく、人間もでてきます。

罪とか罰とか
内容がシュールで、
くどいくらいありえないこともりだくさん。
売れないアイドル役の成海璃子が警察署長になる話。

レスラー
ミッキ・ロークが中年レスラーを哀愁漂わせて熱演。
耳には補聴器つけてるし、心臓悪いし。
終わり方とか、
男の美学ってやつなんだろうけど。なんか悲しくなった。

メアリー&マックス
シュールな顔立ちタイプのクレイアニメ。
始めは可愛い映画かもってワクワクしたのもつかの間、
内容、めちゃくちゃ重いです。深いです。
まさかクレイアニメでアスペルガー症候群を扱うとは。。
最後は泣いた。

ブーリン家の姉妹
内容はさておき、
イギリスの宮廷での衣装が見ていて楽しい。
細かいところまで細工してあって、色も独特で素敵でした。

みた・きいた | comment(0) |


<<インフルエンザA型の日々 | TOP | 帯>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

