□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 食べた

年末に蕎麦屋さんに連れて行ってもらったんだけど
すごく美味しかった。

お店は、朝霞の松月庵

蕎麦は、三色もりそばを食べました。
食感が面白くて衝撃的だったのは細打ちソバで、
出されてすぐに食べるとコシがあって、ソバっぽくない。
でもソバの味がきちんとしていて美味しかった~。

これは田舎ソバ


ほかにも、
そばみそ、天ぷら、軍鶏さし、そば湯割り(お酒)etc 食べたけれど
どれも美味。

これは、そばがき。もっちもち。
soba2.jpg


正月休みの最終日は友達と明治神宮へ行きました。
4日だけれど、人だらけ。
清正井は1時間待ちだそうで、行かなかった。
その後は、
ぐるりとドライブで東京観光。
皇居やスカイツリーを間近で見ました。

お昼は、
神田にあるカレー専門店トプカ
友達は辛い「インド風ポークカリー」、
私は辛さ控えめの「欧風牛すじ煮込みカリー」を食べました。
インド風カリーも欧風カリーも美味しいです。
インド風カリーはさすがに劇辛。
でも、
常連さんはインド風カリーが多いみたい。

topuka.jpg


年末年始と美味しいものばかり食べて、2キロ太った。
明日から、仕事です。がんばろ。

たべもの | comment(0) |


<<ラドさん | TOP | 2012>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

