□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» パン♪

パンがものすごーく好きです。

食パンは池袋のみつわベーカリーのばっかり。
焼かずにそのまま食べたほうが、
甘くて美味しい食パンなのです。
(総菜パンはふつうかも)
今日も、
猛烈に食パンが食べたくなって買いにいったら
焼きたてのメープルナッツが並んでた。
さめてても美味しいんだから、
焼きたてはもっと美味しいよね。。

メープルナッツ577円


12042_20111204185929.jpg

帰ってきて、
借りてきたスターウォーズのクローンウォーズEP3を見ながら
パクパク食べました。
味ですが、
いつもより周りがサクっとしてて中はもっちもち♪
美味しいから一気に食べてしまいそう。

メープルナッツは20時ころ焼き上がることが多いんだって。
そして、
お店は夜中2時までの深夜営業です。
(日・祝は1時まで)
すごい。

みつわベーカリー
東京都豊島区池袋2-16-14

たべもの | comment(2) |


<<ねむそう | TOP | とりどり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


以前食べたクマパンのお店の食パンもおいしいよ。
今度、アモちゃんがうちにくる時、買っておくねー。
私もパンが好き。
母の実家がパン屋さんだったので、食べ放題でした。

2011/12/04 23:45 | あんず [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>あんずさん
クマパンの食パン、よろしく(^^)
楽しみだなー。
おかあさんの実家が
パン屋なんてうらやましいよ~

2011/12/07 00:46 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

