□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» DVDみた

DVDのひとこと感想

「トロン レガシー」
音楽も映像も良かった~
3Dの映画館で見ればよかったなあと後悔です。
グリッド・ゲームのシーンとかカッコイイ。

「トロン」
昔公開されたトロンで、トロンレガシーへ話がなにげに続いてます。
内容はさておき、
1982年でこんなに斬新な映像作るなんてすごい。

「英国王のスピーチ」
エリザベス女王のお父さんの話。
カウンセラーとのやりとりがじーんとします。

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」
主要キャラの過去がわかって面白かった。
ジェームズ・マカヴォイがイイ。
このあとにつながるX-MENへ不自然なところもあるケド。

「借りぐらしのアリエッティ」
いまいちでした。
淡々としてて、あっという間に終わっちゃったかんじ。
昔のようなジブリ映画にもどってほしい~。

「冷たい熱帯魚」
埼玉愛犬家連続殺人事件をベースにした映画で見た後どよ~んとします。
ものすごーく残虐でエロで、出てくる人がみんなぶっとんでる。
駄目な人が多いと思うのでオススメしません。

「es」
実際のスタンフォード監獄実験をベースにしたドイツの映画。
一般人を囚人と看守に分けて生活させるんだけれど、
途中からは看守が暴走して恐ろしいことになって怖かった。
実際の実験でも囚人役はより囚人、
看守役はより看守らしくなったらしいです。



「恋の罪」
映画館でみてきました。
R18ですが映画館は7割くらい女性でした。
内容は、、
東電OL殺人事件をベースにした映画で、
女性3人がメインなんだけど、壊れて行く様子が痛々しい。
さすがR18ってシーンの連続でした。
園子温監督って、独特な雰囲気の女優さんつかうのがうまいと思う。
(富樫真みたいな)
「踊る大捜査線」の水野美紀が好きな人は見ない方がいいです、
しょっぱなから脱いでます。
あと、
アンジャッシュの児嶋は役者でいったほうがいいと思った。

みた・きいた | comment(0) |


<<通勤バッグなの | TOP | カフェ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

