□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 深夜にDVD

鼻水がでるので、
とりあえず葛根湯飲んでいるんだけど
アレルギーのような気もする今日このごろです。

最近みたDVDの一言感想

「アイアンマン」○
ロバート・ダウニー・Jrでヒーローモノってびっくりしたけど
ストーリーは単純で面白かった。頑張るおじさん。

「スパイダーウィックの謎」×
うーむ。期待しすぎてた。
悪ガキの好奇心のせいで・・って思ってしまう私でした。

「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」○○
オープニングからポップで、内容も心に優しい
ダスティン・ホフマンに癒されました


今、むしょーに
「エターナル・サンシャイン」「十二人の怒れる男」が見たいのだけど
レンタル貸し出し中でした。
みたいー

みた・きいた | comment(0) |


<<深夜に貼ります | TOP | お>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

