□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» DVDみた

クーピーは今日も元気です(^^)


お勤めはじめてから、
帰ったらいつの間にか寝ていることが多くって
パソコンを開く頻度もすごーく落ちてしまっています。


通勤時間も短くて楽なんだけれど、
通勤ラッシュってやっぱり苦手。
会社でも憶えることだらけで
まだまだ慣れそうにない。
あ、明日でちょうど3ヶ月なのです。
はやいなー。
なんとかちゃんと朝起きれてます。


レンタル50円だったので、
久しぶりにDVD。

「ペネロピ」
すごーく可愛い映画でした。
呪いでブタ鼻になっちゃっている女の子のお話。

「バス男」
超ゆるゆる映画です。
流れる音楽がイカしてます。

「インセプション」
難解で面白かったです。
目を離したら、すぐ内容わからなくなる系です。

「かいじゅうたちのいるところ」
野獣たちが怖い。
この映画、子供向けじゃないと思う。

「パプリカ」
筒井康隆原作、今敏監督のアニメ。
この映画、たまに見たくなるのです。

今敏監督、
2010年8月に膵臓がんで亡くなっているのですが
いまもHPに遺書が載っています。
何度読んでもやるせない気持ちになる。
http://konstone.s-kon.net/modules/notebook/archives/565



「メンタリスト」
アメドラです。
主人公がニヒルで苦手かも。
本当はクリミナルマインド借りたかったなあ。

みた・きいた | comment(0) |


<<デコパッチ♪ | TOP | NOOKA & ZUCA>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

