□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» NOOKA & ZUCA

欲しかった時計のNOOKAですが、
たまたまヤフオクで発見して落札!
いや~、ラッキーでした。

上段の丸が「時」、真ん中の棒が「分」です。この場合は11時32分ごろ?
nooka.jpg

届いてわかったのは、
ものすごーく見づらい時計だったということです。
でも可愛いし、だいたいの時間はわかるからいいのさ。
いまの私は、
使いやすさ<デザインなのだ。


そ し て・・・


これまたずっと欲しかったZUCAのキャリー。
買うことができて、今日はじめて使いました。

ロゴがかわいいの
zooka1.jpg

結構小さめです
zooka2.jpg


バッグ内で方向変わるのが結構大変そう
zooka3.jpg

キャリーバッグって楽!
ZUCAは人間が座っても平気なのがイイ。
あと、
タイヤが回ると青く光るのがイイ。

このキャリーだと、
メッシュが透けて犬が入っているのが一目瞭然なので、
犬好きの人が寄ってきます。

クーピー | comment(2) |


< | TOP | お風呂のクーピー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいな、いいな!!!
ZUCA個人輸入しよっかな☆

2011/08/12 01:21 | マミー [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>マミーはん
ズーカ、かわいいよ~♪
なんとなく段差にも強い気がする。
中が結構狭いので、
丸くなって寝たりはできないみたいデス。

2011/08/14 00:08 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

