□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» DVDとツバメ

仕事先にはツバメの巣があって、
昨日あたりから子供達が飛ぶ練習をしてるらしい。

望遠レンズで撮ってみたけど、うまく撮れなかったー。

つばめ01

つばめ02


最近見たDVDひとこと感想

「ゴールデンスランバー」
テンポよく、おもしろかった。
最後がなんだかなーってかんじでした。

「ナイト&デイ」
トムクルーズがアホっぽくテンション高いのが
シリアスよりあってる気がした。

「グリーンホーネット」
自己中心的な主人公より、ジェイチョウがよかった。
けど、日本人という設定はへん。

「レッド」
ヘレンミレンが機関銃ぶっぱなして笑えた。

みた・きいた | comment(2) |


<<銀歯の穴 | TOP | 扇子ダ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ツバメ可愛いねー。
昔、実家にも巣を作ってたの思い出したー。

2011/07/02 09:04 | アルママ [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>アルママさん
お家にツバメの巣があるてんていいねー♪
アメリカにはスズメっている?

2011/07/05 00:11 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

