□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» どーする

北にベランダ、南にちいさい窓(下の画像)があります。

お勤めにいくことになって、
クーピーのお留守番が一番心配なのです。
ほとんど寝てるみたいだけど。

ただでさえ午前中しか日が入らない、うち。
クーピーがひなたぼっこできるかなーと思って、
最近は遮光カーテンを開けて仕事に行っています。

日がはいると暑くなるので、
ドライのタイマーをつけて行ってます。
朝は寒くても、昼に蒸すんだもん。

IKEAのカーテンつけてみた
614

真夏をどう乗り切るか考えなきゃ。

クーピー | comment(2) |


< | TOP | あー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


長い留守だといろいろ心配ですね。
真夏と真冬対策をしっかりやることがクーピーへの愛だもの。
クーピーには元気で長生きしてもらわないとね。

ステンドはデコさんに預けてありますよ。

2011/06/15 22:30 | 花恋姉 [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>花恋姉さま
わー、花恋姉さまご無沙汰しております。
クーピー、朝の散歩かかさずしていますよー(^^)
かなり健康的になっています。
ステンド、ありがとうございます。
落ち着いたら、またレッスンお願いしたいです!

2011/06/17 22:09 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

