□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ちゃさんぽー

西荻のチャサンポーに、
じじてんさんと行きました。

昼飯は、Meat&Deli Cafe KIKUというお店。
デリ3種類を選びます。
美味しかった。



うろうろ歩き回って、
たまたま見つけたコチラ
扇子作りに挑戦しました。
やっぱり、
ワークショップ系を見つけると作りたくなってまう・・・

デザインに悩みました
6602.jpg

じじてんさんはでっかいお花
6603.jpg

裏は疲れきってて、適当になっちゃった
6604.jpg

どんな扇子が出来るんだろう。
楽しみ!


今日は生地とデコパッチを買いました。

USAコットン、きのこ柄発見!
664.jpg

そのた | comment(2) |


<<そうじ | TOP | ゆきゆきて、アナンダ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


チャサンポ楽しかったねー
西荻のゆるりとした気取らない感じも気に入った~

おせんす出来上がりが楽しみ♪
カントリーキルトマーケットのセールも行きたいよ
あとアフリカンなお店も。

2011/06/09 10:05 | じじてん [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>じじてんさん
西荻、たくさん歩いたねー♪
扇子のデザイン悩んだねえ。
あと、
写真で笑いすぎて呼吸が苦しくなった!
カントリーキルトマーケットのセール行きたい。

2011/06/12 00:25 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

