□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» がらん

昨日は引っ越しマスターのあんずさんと事務所掃除をして、
今日は同僚Kさんと最後のお掃除でした。

らどさんも来たよー


今日はすごく仲が悪かったのよ
5292.jpg

おやつをみてます
5293.jpg

カメラ目線
5294.jpg

なんにもなくなった
5295.jpg

走りだすクーピー
5296.jpg

笑顔のクーピー
5297.jpg

昨日はあんずさんと、
重曹とアクリルタワシで床をこれでもかってくらい掃除して
今日は腕があがらないほど痛い~
あんずさん、ありがとうございました!
腕の具合へいき?


らどさん、相変わらず可愛かった。
以前よりも
歩き方や白内障でおじいちゃんになっててせつない。
クーピーがふっかけて、すごいラドさん嫌そうだったな。

事務所とも31日で本当にサヨナラなんだなー。
ここでは、
たーくさんワンコの預かり出来たし、
仕事もやりがいあって面白かったし、
仕事の合間に手芸やステンドもできたし、
楽しい思い出しかないなぁ。

ワンコともだち | comment(4) |


<<ゾウさん、だから | TOP | DVDみた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


アモちゃん、オツカレサマデシタ。
ここでのお仕事は、どれも宝物だね。
今後のアモちゃんの活躍、楽しみにしています。
がんばれ~~!!!!

一度、事務所に遊びに行きたかったなぁ。
すっごいレア物がゴロゴロ有りそうだね。
ラドさん見ると、なんか和むなぁ。
クーピーちゃんとのWショットは、私の心の癒しだよ。

2011/05/29 22:22 | puripuri [ 編集 ]


何だか寂しいね。
私は柴犬だったかな、お見合いの立会で事務所に行ったね。
これからまた新たな一歩だけど、頑張れーー

アモちゃんお手製のルームシューズ(スリッパ)がとても心地いいです。
お気に入りで履いてます。

2011/05/29 22:55 | 花恋姉 [ 編集 ]


昨日はおつかれー

腕、夜中にだるくて目が覚めた。
その後、薬を塗って腕にお灸しまくった。
今はマシかな。
アクリルたわし、いいよね~。
エコなお掃除できるし。

事務所の床がひかってる!!
すごいーーー

2011/05/29 23:19 | あんず [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>puripuriさん
今までとは生活スタイルが変わっててんてこまいです。
毎日早朝にクーピーの散歩に行く自分にびっくり♪
土日や有給つかって遊びにいくので
デートしてくださいね(^^)

>花恋姉さん
柴犬クリンの立ち会いですよね!なつかしー
早起きして、お昼はバランスとれた仕出し弁当食べて、
健康的になっています。
ルームシューズ気に入ってもらえて嬉しいです♪

>あんずさん
土曜日はありがとう~。
ワタシは未だに右腕がやばい!
アクリルたわし、家に持って帰って来たよ。
ピカピカになるから家でも使おうと思って。ふふふ

2011/05/30 23:09 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

