□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» レルビー

おととい、
深夜に病院へ行く機会があった。
(わたしは付き添い)

東京都では「救急車を呼んだほうがいいのかな?」という時に
電話する#7119があるんだけど、
実家のある埼玉県で#7119をかけても、でませんでした。
東京限定なのかなー?

数件の大きな病院へ直接電話したけれど、
どこも来てもらっても困るってかんじで、
埼玉県の場合は切羽詰まったときは
さっさと救急車を呼んだほうがいいのだと思った。
自力で病院探しているあいだに死んじゃうよ。

結局紆余曲折あり、
タクシーで大きな病院へ行くことができて助かりました。


病院では具合悪そうな人がポツポツいました。
待合室でボケーとしていたら、

おばあさん「落っことしてなくなっちゃった」
ドクター 「あればくっつけられたんだけどね」

って会話が聞こえてきた。
おばあさんは足に包帯がまかれていたから、
足の指を切り落としちゃったのかも。



新宿サザンタワーからの眺め
432

新宿駅もオモチャみたい
431

そのた | comment(0) |


<<グラフ | TOP | 2週間>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

