□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» おうち

自宅へ帰ると、
思ったよりは物が落ちていなかったです。

冷蔵庫上のレンジ上においてあった、
祖母の形見分けでもらった入れものが1個破損。

3121

気になっていた手作り棚は無事でした
3122

ユニットバスにある置物はすべて落ちてました。
棚の本も。

今回の地震では、
たまたま横揺れが倒れない方向だったので
ものが落ちずに済んだのかと思っています。

自宅にひとりでいると、
ちょっとの揺れで動悸がするし不安でしかたがないので
友達のお家へいってきます。

被災されている方の映像をみると心苦しいです。
救助活動がうまくいきますように。

そのた | comment(3) |


<<被災動物への支援 | TOP | こわかったー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


被害少なくてよかったね

津波の映像何回見ても苦しい
もう見ないでおこうと思うけどテレビつけてると何回も流れてつらい・・・

うちは明日から停電だー
このくらい我慢しないと

2011/03/13 22:56 | じじてん [ 編集 ]


CD,無事でよかったー。
私は今も作業エリアの片付け放棄中。
もうすぐ引越しなので、片付け先はダンボールにします。
仕事できる状態じゃないわー。

2011/03/14 08:21 | あんず [ 編集 ]


コメントありがとうございます

>じじてんさん
じじてんさんの旦那さん、4時間って歩いたね・・
あんずさんの作業机の下のワンコサークルに隠れたよ。
津波の映像、車や家があんなに流されて怖い。
まだ余震つづくからお互い気をようね・・

>あんずさん
帰宅困難者にまさかなると思わなかったよー。
泊めてくれてありがとうございました。助かりました。
作業エリア、すごいことになっていたもんね。
引っ越し作業といっしょにがんばってー

2011/03/16 16:56 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

