□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» こわかったー

地震怖かったー

ちょうどあんずさんのところにいたんだけれど
なんか揺れてるねーって言っていて、
長いから頭を守ろうって机のしたにかくれたら
ドガガガと揺れて、もー死ぬかと思った。
自宅に帰るのが怖いです。
手作りラックとCDがすごいことになってそう。

歩いて帰ろうと思います。
二時間くらいなのかな。

被害がこれいじょう大きくなりませんように。



追伸
帰宅困難者で街が人であふれているようなので、
あんずさんの家に泊まる事にしました。

そのた | comment(2) |


<<おうち | TOP | パス太くん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


無事でよかったっです。
メールはつながらないので
コメント入れました。
気をつけてね。
また連絡します。

2011/03/11 22:15 | アルママ [ 編集 ]


アルママさん

今さっき事務所に帰ってきました。
私もクーピーも無事です。
アルタン大丈夫?
アルママもくれぐれも気をつけて。

2011/03/12 12:33 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

