□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ババロアけーき

誕生日なのでケーキ頂きました。
最近は自分が何歳かパッとでてこない。
千疋屋のババロアケーキ。
うまい。

0215

自分に何か買いたいけど、
いつもウロウロ悩んで買わないで帰ってくるパターン。
リサ・ラーソンの置物、
今年こそ買っちゃおうかな・・・

たべもの | comment(4) |


<<わーい | TOP | 寒いー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title

お誕生日おめでとー!!
年なんて関係ないのだー!!
健康でいることが一番。

ケーキ美味しそうだね。
ババロア、私もだーい好き。

2011/02/15 20:57 | あんず [ 編集 ]


No title

おめでとうv-340
そういえば、去年の今頃一緒にお祝いランチしたね。
私なんか、段々おばあさんになっていくv-395

お誕生日プレゼントって誰から貰うの?
彼氏出来た?。。。
私は気に入ったペンダントヘッド見つけてね、カードで支払いして請求きたらパパに払わせるんだv-411

2011/02/15 21:37 | 花恋姉 [ 編集 ]


No title

お誕生日おめでとうございます!
健康で楽しい1年になりますように♪

なんか自分の歳ってわからなくなりますよねぇ。
わたしは28からしばらくとまってましたi-229

2011/02/15 21:39 | mogu [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>あんずさん
ありがとうございます(^^)
体のために今年こそ食生活改善しなきゃ・・
ババロア美味しかったよー。
週末フィギュアだよー♪楽しみ♪

>花恋姉サマ
ありがとうございます!
去年のお肉美味しかったです~
昨日は昼は同僚Kさん、
夜は友達に祝ってもらいました♪

>moguさん
ありがとうございます(^^)
自分の年、ほんとにわからなくなりますよねー
中身も全然かわらないし。
最近はわたしも甘い物ばかり食べてます。
(でもmoguさんにはかなわないー)

2011/02/16 14:15 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

