□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 青とか白とか

確定申告の季節は、切ない。
通帳とひたすらみつめあってます。
私は今日から「こづかい帳」をつけることにしました。
とりあえず一週間めざしてがんばる。

クーピーがまた羽毛布団にオシッコして
ものすごーく切ない。
今回は匂いがとれないので、どうしたものか・・・むう。


事務所で小さなブーム「シリコンスチーマー」で作ったごはん。
シリコンスチーマーって便利だぁ。

牛肉まいたけコーンまぜご飯の新じゃが添え
0209

そのた | comment(4) |


<<如月だから | TOP | おめん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title

ども あのシシママです
(今回もリリママに承諾無しコメ)
↑これ見てお腹鳴りました

私もグロワ行きたい
元中野区住民(会社は今も中野)です
あの辺うろうろしてるけど
なかなか入れないの(涙)

2011/02/10 10:35 | シシママ [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>シシママさん
わー会社が中野なんですね。
すれ違ったことあったりして(^^)
今度グロワいきましょう~。

2011/02/10 20:22 | アモ [ 編集 ]


No title

羽毛布団やられたの?
臭いが取れない程ひどい場合は部分洗いしてバスタオルで水分を拭き取り天日干しします。
羽毛は大丈夫でしたよ~

2011/02/10 22:34 | 花恋姉 [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>花恋姉さま
今日もやられてしまいました・・・
晴れたら部分洗いして干してみます(^^)

2011/02/11 19:50 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

