□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» みたDVD

DVDひとこと


「カールじいさんの空飛ぶ家」
幸せな頃の回想はじーん。
犬がたくさんでてきて、そこがツボでした。

「神童」
成海璃子が初々しいです。この頃は細い。

「武士道シックスティーン」
成海璃子って、
何かにのめりこんで苦悩して眉を曇らす女学生が似合う。
この頃はぷくぷくしてる。

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」
ギリシャ神話の神様と人間の子供の話。
子供向け。

「ハート・ロッカー」
戦争の爆弾処理班の話。
極限状態を体験し続けると麻痺してしまうんだろうな。

「クヒオ大佐」
笑えるところもあるけど後味悪かった。
なんで騙されちゃうんだろーか。

「魔法にかけられて」
ディズニー映画。実写とアニメがいりまじって楽しい。
お姫様が若くないんだけど、キュートなのです。

「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ シーズン2」
いろんなジェダイが活躍するので興奮します。
スターウォーズ好きにはたまらんです。
オビワンの元彼女がでてきたー。



母(ジムで踊るのが楽しみ)のおすすめは「バーレスク」らしいです。
父は「武士の家計簿」のほうがよかったみたい。

みた・きいた | comment(0) |


< | TOP | ねむそう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

