□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» クーピーと首輪 2

クーピーの首輪

右のピンクはむかしココで購入
左はシュナバニ。

111103

この首輪好きだけど、クーピーの色とかぶる
111101

ピンクで女子力アップ
111102

私は太めでごつい首輪が好きです。
クーピーは首輪をみせただけで逃げる・・・
首輪ってそんなに違和感あるのかなぁ。

ギルティというドラマに
モシャモシャのジャックラッセルテリアがでてた。
大人しくて、すごく可愛い子。
ドラマの影響でジャックラッセルの認知度があがりそうだな~
ジャックラッセルって犬種を知っている人って結構少ないから。

クーピー | comment(2) |


<<バリウム | TOP | クーピーと首輪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うふ ピンクのー♪

(ほとんど観たことない)sex&the cityを
今日たまたまチラっと観たんだけど
レストランに連れてきてたワンコが
(モシャモシャじゃない)
ジャックラッセルっぽかった・・・
(ヘンリーって名前だったかな)

あと
やっぱり今日観た
ワンコのしつけ(アメリカ)の悪ワンコも
ジャックラッセルだった(笑)

2010/11/11 18:54 | リリママ [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>リリママさん
ヘンリーは映画にでてた?
アメリカはジャックラッセル多いのかしら。
アメリカの犬ものの映画って
ビーグルが主人公のが多いと最近気づきました♪

2010/11/12 23:57 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

