□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» みたDVD

最近見たDVDの感想。

「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」
プレデターが1体で大量のエイリアンと戦いつつ
人間も巻き沿いにします。
映像が暗くて細かい動きがみえない~

「時をかける少女」
青春胸キュンものなので、ちと苦手でした。
尾道はどこへ?しょうがないのかなー。

「つみきのいえ」
10分くらいの心にやさしい映画です。

「プラトーン」
初めてちゃんと観た。もっと早く見ればよかったな。
あの有名なポーズのウィレム・デフォーがすごいです。

「パブリック・エネミーズ」
ジョニーデップは格好良いけど、
実在の伝説の人の割には淡々としてた。


今いちばん観たいのは
エイリアンVSヴァネッサ・パラディ(2004年)という映画です。
B級映画の香りがぷんぷん。

みた・きいた | comment(2) |


<<さむい | TOP | ちょっとうれしい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


プラトーンでウィレム・デフォーが好きになりました。

観たいっていうエイリアンなんたらって
怖いやつじゃないの?

2010/10/29 01:33 | リリママ [ 編集 ]


>リリママさん
ウィレム・デフォーって目力すごいよねー
悪役かと思って見たら全然違った。
エイリアンのはバタリアンとかそういう感じなのかなぁ?

2010/10/29 15:57 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

