□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ちょっとうれしい

超早起きをして、抜糸をしに病院へ。
抜糸は想像より痛かった。

帰り道にステンドのハンダがもうないので買って帰りました。
冬はステンドをがんばろ。

フィリグリー発見。もう入荷してないぽい
フリグリー


お店へ行く道を一本間違えたら、
小学校にこのタイル絵を発見!!

お笑いマンガ道場の富永一朗のイラスト。
大人の漫画家ってイメージだったので結構びっくりでした。
見切れているけど、右下に「一朗」とサインもあります。

10261

10262

そのた | comment(2) |


<<みたDVD | TOP | はじめての築地>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title

よかったね~~
私はほったらかし状態だったフィリグリーのフットライトの制作を始めました。
2組のガラスカットとルーターを終えて、明日で完成させる予定です。
この冬はステンドに精出すつもり。
だって材料いっぱいあるし、もっと年取ったら出来なくなるもんね。

フィリグリーのつけ方教えてあげないとね。
綺麗に仕上げるの結構難しいよ~

2010/10/26 21:49 | 花恋姉 [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>花恋姉さま
私も花恋姉の画像のように頑張ってみます~
一気に2つ作る予定です(^^)ぐふふ
ご指導よろしくお願いします!

2010/10/27 23:39 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

