□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» さよなら黒子

小さい頃からあったホクロをとりました。
まあまあ大きくて、
引っ掻いてペロンと半分はがれて血がでたことがあったので。
(むちゃくちゃ激痛だった)
厄落としもかねて(^^)

何度も犬の不妊手術をみているので
自分が血をとめるのにコテで焼いたり
とける糸で縫われて、
なんだか犬になった気分でした。

母方の祖母や叔母も同じ位置に大きいホクロがあると
先生に話をしたら「遺伝」と言われた。
そうなんだー、不思議。

ホクロ

そのた | comment(5) |


<<はじめての築地 | TOP | 小龍包>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title

わかる。私も術前の準備は犬になった気分だったよ。
トリミングされた気分ね(爆)。

2010/10/21 17:22 | あんず [ 編集 ]


No title

こんど会ったときに、違っていることに気が付くかなぁ。

ワン手術何度か見てるから
人間のも平気で見れるかな・・・
(ふつう見せてくれないか)

2010/10/21 20:26 | リリママ [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>あんずさん
血が止まらないからってコテで焼いて
ジュって音と煙がモクモクでてて変な感じだったよー。

>リリママさん
ライトが切れてるのが一個あって
鏡がわりになって処置見えてたの。パックリ切れてた。
リリママなら平気かも。

2010/10/22 00:59 | アモ [ 編集 ]


No title

勇気いるよね!?アタシ病院とか手術とか、聞いただけでもビビるから><
puri夫のカオにも黒子あったのおぼえてる??
取りたいんだって。
厄落としにもなるの??(puri夫、後厄)

2010/10/23 21:13 | puripuri [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>puripuriさん
puri夫さんの顔にあった?
まわりでは顔のホクロ取ってる人います
顔だからかな、レーザーが多いです。
厄落としにならないかなーって勝手な妄想なのです。。

2010/10/25 16:00 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

