□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 日傘ダ

D子さんに教えてもらって日傘を作りました。
with じじてんさん

途中段階(手前はじじてんさんの)
0913001

そして完成!
(今回もD子さんにたくさん手伝ってもらったー)
ソレイアードのオレンジ色と、
タッセル&リボンのオレンジがいい感じです。
最後の本体へのくくり付け作業がしんどいけど、
ミシンも直線が多くて、
凝ったバッグより作りやすいと感じました。
仕上がりが手作りっぽくなくて上品で感動。
母にプレゼントする予定なんだけど、
よろこんでくれるといいなぁ。

今はただ、
自分用の日傘を作りたい・・・

あげるの勿体ないくらい良くできたー
09131

わーい(^o^)
09132

つくってみた | comment(4) |


<<バッグ | TOP | DVDみた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title

かわいいよーv-22

自分用早く作らないと
涼しくなっちゃうよー
なるのか?

2010/09/14 01:34 | リリママ [ 編集 ]


No title

わー、ステキー。
私も作ってみたいなー。
今度教えてー。
生地、用意しておかなくちゃ。骨組みもだよね。

2010/09/14 12:03 | あんず [ 編集 ]


No title

日傘大変だった・・・
わたしゃバックのほうが楽しいわ
でもさっそく使ってるよ
かわいくてルンルン

2010/09/15 21:23 | じじてん [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>リリママさん
すごく可愛くできたの~(思わず自画自賛!)
急に涼しくなって、体がついていかない・・
日傘ってオールシーズンオッケーだよね?

>あんずさん
あんずさんなら簡単にできるよ、きっと。
最後に骨組みに手縫いでくくりつけるのが大変だった。
日暮里大安売り行った?

>じじてんさん
お!じじてんさんも完成したんだね、おめでとー。
苦労した分、愛着もわいてない?
お互いステキなのできたね(^^)

2010/09/15 23:02 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

