□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 浴衣LOVE

あんずさん&じじてんさんと浴衣で花火をみた

左から私、じじてんさん、あんずさん
0814

隅田川テラスへ行ったけど、
高層マンションがおもいっきりかぶって
4分の1しかみえなくてガックリ。
諦めて帰る途中、
穴場を発見してラッキーでした。
花火のあとは宴会部で食べまくり。

20年前くらいに仕立ててもらった浴衣だけど
これからもずっと着ていくつもり。
あ、今年もう一回くらい着ておでかけできるかな。
浴衣が大好きだー
着物も大好きだー

そのた | comment(4) |


< | TOP | DVDみた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title

昨日は楽しかったね!
浴衣着て、今度は食事にでも行きたいな。
来週一杯で浴衣は終わりかなぁ~。

2010/08/15 11:48 | あんず [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>あんずさん
浴衣いいよねー。
あんなに興奮してるルルはじめて。
浴衣脱いで暴飲暴食すべきだった。反省。

2010/08/16 01:23 | アモ [ 編集 ]


No title

浴衣&花火楽しかったです~
ケーキもありがとう♪

私は暑くて暑くて浴衣は正直きびしい。
涼しい季節に着物のほうがいいです

2010/08/16 14:20 | じじてん [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>じじてんさん
お誕生日会もできてよかった(^^)
じじてんさん、大汗かいてたもんね
今度は着物きてお出かけしましょー

2010/08/17 17:08 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

