□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» DVDみた

まだまだ暑くてヘロヘロです。
アセモもなんとか落ち着いてホッとしてます。
痒かった~
相変わらず深夜に手芸しながらDVDみて
現実逃避の毎日です。


「Dr.パルナサスの鏡」
内容はさておき、映像がとても綺麗で
映画館でみればよかったーと思いました。
モンティパイソンが好きな人にはオススメです。
ローズ・イン・タイドランドみたいな苦しさはないです。


火の鳥のDVDを一気に見ました
やっぱり面白いので、漫画も大人買いしたいなあ。

「火の鳥」黎明編・復活編・太陽編・未来編
やや最近のアニメなので漫画の絵と違ってちょっと違和感。
太陽編って初めて見ました。(狼の首をつけられちゃうエピソード)
火の鳥って主人公が幸せになるイメージがあまりないよ。

「火の鳥」ヤマト編・宇宙編
火の鳥の声がメーテルだった
宇宙編は植物(昔は人だった)のシーンが暗いし
赤ちゃんを串刺しにするシーンとか子供の頃に見て怖かったのを思いだした。


「グーグーだって猫である」
猫と吉祥寺がたくさんでてくるので楽しめました。
猫砂と出版社名がこれでもかって感じです。

「笑の大学」
やっぱり三谷幸喜の脚本って苦手みたい・・
最後が重くのしかかる~
役所広司が怒鳴る度にクーピーがおびえて逃げて行った

「みんなのいえ」
やっぱり三谷幸喜の脚本って苦手・・
なんでだろ、
でも「12人の優しい日本人」は好きです

みた・きいた | comment(0) |


<<浴衣LOVE | TOP | 花火>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

