□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» おめでとー

中野のグロワグロワでお誕生日会。
今日の主役のわかめハン
お誕生日おめでとう~

6歳になったのよん。女ざかりなの。
7173


お祝いのワンコ用ケーキ。美味しそう♪

ガン見中
7174

クーピーもおすそわけいただきました。

超コーフンぎみ中
7175


元気で楽しい1年でありますように(^^)

7176


今日はカメラがブレブレでフラッシュで撮りました。
わかめ&クーピー、目が光ってる。
やっぱりフラッシュ使わないほうが自然だなぁ。

ワンコともだち | comment(2) |


<<ねんねこ | TOP | 深夜にフェルト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


http://dgoods.blog76.fc2.com/

素敵なプレゼントもありがとう!

“超コーフン気味中”って日本語笑える☆

ワインボトルのおかげで2ワンコ超小型犬気味に見えるかしら(^u^)

2010/07/17 01:37 | マミー [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>マミーはん
クーピーは、
わかめし&ケーキに超コーフン気味でした。
写真大会、軽くむりやり気味だったね(^^)

2010/07/20 00:33 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

