□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ルームシューズ

あんずさんにルームシューズの作り方を
教えてもらいました。
ハギレでできるのでとてもいいかんじ♪

あ、ストラップの向きが逆だった
782

783

手縫いでもできるみたいなので
復習してみようと思います。

あんずさんが帽子つくってくれた(^^)
781


毎日、ムシムシ暑い日々のせいで
わたしはあせも再発でむちゃくちゃ痒い!
どうしたものか・・・
今年はあせもの子供が多いらしいです。

つくってみた | comment(3) |


<<病院にて | TOP | クーピーの動画>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title

可愛くできたよね。
帽子の後ろにステンドガラスもステキー。
私にもそのうち作ってください^^
ルルがびろーんと伸びた姿を作って欲しいのです。

2010/07/09 14:02 | あんず [ 編集 ]


No title

靴下もかわいいし、いいね~。
クピにもつくる!?(^u^)>4コ

2010/07/09 15:29 | マミー [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>あんずさん
ありがとうございました(^^)
もったいなくて履けないかもー
かわいいルルできるよう考えてみます♪

>マミーさん
ネネットかもめ靴下。可愛い♪
もりしげさんバッグもいつか欲しい。。
クーピーが靴履くの想像つかない~

2010/07/10 01:30 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

