□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 美味しい食べ物

知人のライターさんと串焼き屋で飲みました。
朝霞駅から歩いて10分くらいにあるお店。

取材拒否らしいので名前ふせます
ネット検索かけたけど
グルメ系に登録していないので出てこなかった


食肉卸もしているので肉が新鮮だから美味しい。
マスターが演歌歌手のようにピシっと着物を着こなして
プリプリの肉をさばいてくれます。
カウンター15席くらいと、テープル席ひとつだけれど
6時ころにはかなりうまってました。

6171

いつもそうなのか不明なんだけれど、
お通しが多くて、
お通しだけで結構おなかがふくれます。
今日のお通しは
一口チャーハン・レバーソテー・サラダパスタ・お新香
初めてレバーソテー食べたときは、
あんまり美味しくてプルプル震えました。まじで。

絶品レバーソテー。これがお通しなんて・・・
6172

豚足。コラーゲンたっぷり
6173

あー。お腹くるしい。

たべもの | comment(2) |


<<目玉 | TOP | あつい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


http://dgoods.blog76.fc2.com/

私も震えてみたい~

2010/06/18 12:52 | マミー [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>マミーさん
今度いきましょー♪
レバ刺し・ハツ刺しもとても美味しいの。

2010/06/18 15:31 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

