□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 黒ちゃ~ん

深夜に
時効警察のDVDを見ながら刺繍をしています。
特典映像を見たら
麻生久美子と黒ちゃん(という役名のジャックラッセル)が
対談をしてました。

こんなかんじで。

なんとなく顔にモザイクしてみた
6101

この黒ちゃんが
すっごくすっごくかわいいの~
尻尾をピヨピヨ振って。
対談内容より、黒ちゃんに目が釘付け。

6102


テレビについてた
「世界の亀山モデル」のシールって
みんな剥がしてるものなんでしょうか
わたしは失敗が怖くてはがせないのデス。

みた・きいた | comment(6) |


<<ピアス | TOP | Hoho->>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title

こんにちは。
お久しぶりです・・・って「誰?」ですよね。
いつも楽しく拝見させて頂いてる、一読み逃げや(この呼び方でいいのか!?)ですm__m

亀山モデルシールに、凄く反応して、のこのこ出てきました。
我が家では、即効はがしました。
時が経たない方が、スムーズにはがせますよ~・・・たぶん・・・
反応したわりに、どーでもいい事で、すみません。


梅雨を迎えられても、アモさん、クーピーちゃん、お元気で~♪

2010/06/10 11:42 | トヨ [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>トヨさん
わ、トヨさんお久しぶりですー♪
トヨさんは亀山モデルシール、即効はがしたんですね。
ワタシ、はがす勇気がなかったのです~
もうあえてはがさないでいこうかな

もうすぐ梅雨ですね、ジメジメが苦手です。
トヨさんもどうぞご自愛ください(^^)

2010/06/10 16:04 | アモ [ 編集 ]


No title

亀山シール、すぐ剥がしたけど・・・
そういえば、電気屋さんが言ってたな。。。
「亀山モデルシール、これが大事なんですよ」
国内生産の証拠になるのかな?

2010/06/10 21:46 | 花恋姉 [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>花恋姉さん
花恋姉もすぐ剥がしたのですね。
あんな目立つ場所にシールはらなくていいのに(^^)
友達に何コレ?って言われたことあります

2010/06/11 18:27 | アモ [ 編集 ]


No title

義母がはがすのをためらってたのを見て、義兄が「べりべり」っと有無も言わさずはがしちゃった。
義母はシール捨てずに、日記に貼ってたよ。
アノ年代には、貴重なmade in JAPANの証拠らしいね。
亀山モデルじゃないアクオスってあるのかな??
見たことないなぁ。

時効警察、欠かさず見てたよ~。
でもジャックは出てきた憶えないと思ったら、
DVD特典映像なんだね...残念っ。

2010/06/12 17:25 | puripuri [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>puripuriさん
日記に貼るの、イイですねー(^^)
私も剥がした場合は取っておこうと思います。
みんなやっぱり剥がしているんだなあ。

帰ってきた時効警察の第八話に黒ちゃん出てますよー!
犯人のおばあさんのお家で飼われているワンコ役で。
ものすごーくかわいいです♪

2010/06/12 22:34 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

