□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ねこのけ

ニャンコの毛に激しく反応するクーピー

虎ちゃんの毛で隠し芸中
5311

この毛で何を作ろう。
ぬいぐるみを作ろうと思っているけど
上手くできるかなー

そわそわしてます
5312

じとー・・・
5313

クーピー | comment(3) |


<<バッグが好き | TOP | クーピーと繭>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title

完成したらアップしてねん。
あ、ルルの毛がたくさんあるので、何か作ってみたいー。今後手芸部しようよー。

2010/06/01 09:23 | あんず [ 編集 ]


No title

セーター用にあみの毛いっぱいありますよ。
去年のサマーカットの時にとっておいてもらいました。
でこちゃんはセーター編んでくれるのかな~・・・

2010/06/01 20:41 | 花恋姉 [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>あんずさん
フェルトは刺すだけだから体にも負担ないかも
目がちょっとつかれるくらいだからオススメです。
手芸部しましょー

>花恋姉さん
あみちゃんの毛ならセーターも余裕でできそう♪
毛から紡ぐ作業がなかなか大変だってお店で聞きました
紡ぎ車ってみてるだけで楽しいです

2010/06/03 17:51 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

