□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 昼ぐろわ

お友達のわかめ&マミーと同僚K氏と
groin groinでランチ。
わたしは白身魚のラグーリゾットを食べたんだけど
お魚とご飯の食感がプリプリしてて美味しかった。

また自分だけおいしいの食べちゃってさー
5223

あたしはいい子にできるよ
5224

グロワのエコバッグにわかめを刺繍してみたの
5222


帰りに可愛い飴で有名なパパブブレのお店がある
アイロードを通ったんだけど

カエル(の妖精?)人形が沢山いる不思議な店を発見。
ワンダショップ http://www.studio-uoo.com/
その向かいに可愛い手芸用品のお店発見。
中野手芸部 http://ameblo.jp/nakano-syugeibu/

刺繍糸と目ん玉、買って帰りました♪
5225

アイロード、ほかにも味があるお店がありそうな感じ。

そのた | comment(4) |


<<雨だから刺繍する | TOP | 夏だからね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title

v-10この左のスコッチっぽい・・・細工物に目が留まりました。v-238

2010/05/23 11:36 | しまちゃん [ 編集 ]


No title

今度、誘ってねー!
6月から社会復帰しますので^^

2010/05/23 12:14 | あんず [ 編集 ]


No title

アモちゃん、この間はありがとう。
中野までちょっぴり遠いけど、連れてってね、groin groin♪
わ~、わかめちゃんも加わって、さらに可愛いエコバッグ。次はラドさんが登場したりして^^

刺繍糸って、見てるだけでわくわくしてくるね!!
私はミシン用の刺繍糸、コレクションしてまーす。

2010/05/23 15:34 | puripuri [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>しまちゃんさん
スコッチだって思って買いました(^^)
スコッチがモチーフの雑貨、可愛いの多いですよねー
ジャックラッセルは残念ながらあまり見かけない・・

>あんずさん
6月になったらのんびりお散歩&お買い物しましょ。
快気祝いに美味しいものも食べましょうね~
まだまだ天候の変化激しいからくれぐれもお大事に!

>puripuriさん
こちらこそ、この前は楽しかったです~(^^)
ジェイクーピーでgroingroin行けたらいいですね♪
シェフにJake君の画像を見せたら可愛いっていってましたヨ
手芸屋さんってワクワクしちゃうのです

2010/05/23 20:49 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

