□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» フュージング

この前、
お友達のリリママと
フュージングの体験教室に行ってきたのでした。

私はペンダントトップとピアス。
リリママはペンダントトップふたつ。

まずベースになるガラスを選んで
模様になるガラスを選んでカットしてのっけます

581

夏らしいものにしたいので淡い色を選択。
かなり細かくカットしてみた!

582

のせて糊をつけて、あとは焼くだけ。

私の作品
583

これはリリママの
584


仕上がって、届きました
ちょっと色が薄すぎたみたい・・・
あと細かすぎた・・・
むぐぐ、悔しい~

585


コチラの体験教室に行ってきました
TETTO ART SCHOOL
http://www.tetto-tetto.com/index.html

つくってみた | comment(3) |


<<祝ぐろわぐろわ | TOP | 実家でDVD>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title

キタキター!

むむ。
やっぱりあの細かいキラキラ感は
なくなったね。。。
私も近々UPします。

2010/05/09 01:30 | リリママ [ 編集 ]


No title

ハハハ―
いっぱい持ってたよ~、これ
最初は面白くてイヤリングばかり作ってたの。
夏はガラスのイヤリングが涼しげだし、ペンダントとペアでやっていました。
でもやっぱりシルバーとかプラチナの方が良くて今では付けません。
ガラスの膨張係数が違うと割れるから気をつけてね。
焼いた時に大丈夫でも、時間が経つと必ずヒビが入ります。
うちの行燈はヒュージング技法満載の作品ですよ~
今度ちゃんと観てみてね。

2010/05/09 21:51 | 花恋姉 [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>リリママさん
私のは色薄かったみたい。うー残念。
リリママさんのもみせてねー

>花恋姉さん
今回は色でうまくできませんでした・・
今度フュージングについても話聞かせてください~
悔しいからリベンジしたい!

2010/05/10 01:41 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

