□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 山椒

前に汁なし担々麺を食べたら
あまりに山椒がきつくて2口でギブアップした
池袋の「中国家庭料理 楊」

汁なし担々麺意外の辛くないメニューは平気かも・・と、
友達と行ってみました

私は海老ワンタン麺。

コレ
4121

真っ赤っかです。
担々麺よりは辛くないんだけど、やはり山椒たっぷり。
数口食べたら舌&唇がビリビリ、無言。

友達は海鮮麺。
色はフツーだけど、これまた山椒です。
ビリビリで、もう味がわからない。

色は普通です
4122

私は山椒が駄目なのだと
改めて実感。
うなぎも山椒かけないほうが好きだし。

たべもの | comment(2) |


<<クーピーといっしょ | TOP | クーピーだらけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title

坦々麺、食べたいなー。
おいしそーーーー。
私は山椒が好きだけど、ちょっとだけの山椒が好きです。強烈な山椒は嫌いです。
鰻は山椒がないと嫌な私です。
うふふふ

2010/04/12 17:43 | あんず [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>あんずさん
担々麺美味しいよね!
私はゴマがすごく効いてるのが好きなんだ。
山椒ってなんであんなにビリビリするんだろ、不思議です。

2010/04/14 23:44 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

