□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» クーピーだらけ

両親と
彩湖・道満グリーンパークへお散歩。
ドッグランもあります。
今日は沢山のワンコが来てました。
管理も結構しっかりしているようだし、
今度平日に行った時は利用してみたい(^^)

ドッグラン、結構広い
4102

ヤクルト球場では、
ヤクルトと楽天(たぶん)の2軍が試合してました

4101


クーピーは両親と写真とりまくり。
はしゃいでとても楽しんでました。

花とクーピー1
4106

花とクーピー2
4105

象とクーピー
4104

月の輪グマとクーピー
4103


道満グリーンパーク近くなんだけど、
これは美笹の桜なのかな?
きれいでした

4107

クーピー、つかれてヘロヘロ
4108

クーピー | comment(0) |


<<山椒 | TOP | 針使い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

